HAZ Calligraphy の作品をご覧頂きありがとうございます。

 

命名書のお申込に関するご案内です。

 

■お申込方法

HAZ Calligraphyオンラインショップよりお申し込みください。
制作の流れなど、こちらに記載していない情報もございますので、必ずショップ内の注意書きをご一読いただけますようお願い申し上げます。

 

■制作料金

①キャンバススタイル仕上げ(11,000円)
最も人気のあるスタイルです。サイズは2パターンからお選びいただきます。

140mm*180mm

180mm*180mm

②掛け軸仕上げ(80,000円〜)
仕立てとしてはとても伝統的なものになりますが、モダンなものに仕上げることも可能です。飾られるお部屋のイメージ等をお伺いしながら、ご相談の上仕上げさせていただきます。
仕立てにお時間を要するため、納期が2ヶ月以上かかる場合がありますので、お時間に余裕を持ってお申込みいただけますと幸いです。

丈80cm*24cm

 

③作品のみ(8,800円)
すでにご自宅にあるフレームで飾りたいなどご希望のある方には、こちらのサイズをおすすめいたします。

半紙サイズ 333mm*243mm以内

お子様のご誕生は、どなたにとっても一生に一度のかけがえのない出来事だと思います。
そのため、HAZ Calligraphyでは、お名前の由来をお伺いすることで、その想いを書に表現するということを大切にし、世界にたった1つだけの作品をお届けしております。
細かい確認で、ご連絡のやりとりが増える場合もありますが、どうぞご理解いただけますと幸いです。